Monthly Archives : 2008/04

スポンサーサイト - --/--/--(--)
バッグの歴史とは! - 2008/04/11(Fri)
バッグとは! バッグは元来、ベルトに吊るす形式から発展。身の回りの小物を入れるために生まれました。19世紀になってからフランスの女性たちが持ちはじめたのが最初と言われます。20世紀になると女性が外出するときの必需品となり、現代では機能性とファッション性が重視され、またファッションのスタイリングの一つとしてさまざまなバッグが展開されるようになりました。バッグは型による種類よりは使用目的によって分けら...
受講者のメッセージ - 2008/04/06(Sun)
    元受講生徒のコメント(修了者)  柴田 学  (有)トーキング 私はバンタンキャリアスクールで講師をされていた当時の加藤先生のバッグデザイン科 を受講しました。その技術習得をきっかけに「トビウオ」というオリジナルブランドを立ち 上げました。商品はシーズンごとに展示会発表を行い市場への展開をしています。 販売先は主にセレクトショップ、インテリアショップなどです。先生のユニークな授業は 今でも思い出...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。