
当面配信を休業いたします!

当受講生はプロとしての技術力を有するほどのレベルとなり活躍をされています。その作品にはオリジナル性、デザイン、アイデア等…。また当専科による教習内容で最終まで徹底的に学んだ受講生は手縫い革バッグのスペシャリストであります。
                                                                                                尚、私の指導法、当専科方式によりプロとしての技術力を有するスペシャリスト養成は、当面休業して私自身の作品制作に打ち込んで参りたいと考えています。更に私がもうこれ以上手縫い革バッグのプロを養成する教室を行なって行くかは思案中でもあります。いずれにしても最後のコースまで意欲的に通われた受講生、ご縁があって私から技術を習得された方の益々の技術の向上とご活躍を期待しています。


当面の休業後に、また新たな形でブログ配信を始めましたら、よろしくお願い申し上げます。


       seiji kato



スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト当面配信を休業します!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
